既に日本棋院サービスをご利用の方

既に日本棋院のサービスをご利用いただいている方は、既存の会員番号とパスワードを日本棋院IDとしてご利用いただけます。
下記の質問に沿って、該当するログイン方法でサービスをご利用ください。
また、初回ログイン時は登録情報のご確認と不足情報のご入力を頂きますのでご了承ください。


既に日本棋院サービスをご利用の方にお聞きします。
「幽玄の間サービス」(ネット対局サービス)をご利用されていますか?(無料・有料にかかわらず)

幽玄の間の会員番号(1で始まる8桁の数字)又はご登録のメールアドレスとパスワードで日本棋院IDとしてログイン頂けます。

ログイン画面へ


質問1で「幽玄の間」をご利用されていないと答えた方にお聞きします。
「情報会員サービス」を利用されていますか?

情報会員の会員番号(5で始まる8桁の数字)又はご登録のメールアドレスとパスワードで日本棋院IDとしてログイン頂けます。

ログイン画面へ


質問1、質問2で「幽玄の間」及び「情報会員」をご利用されていないと答えた方にお聞きします。
「日本棋院会員」(碁ワールド会員、週刊碁会員、後援会員、サポート会員等)に登録されていますか?

雑誌等定期購読サービスの会員番号(0または2で始まる8桁の数字)とお名前、生年月日、メールアドレスをご記入ください。
ご記入いただいたメールアドレスに日本棋院IDと仮パスワードが送られます。

※既にネットサービスをご登録の方でパスワードをお忘れの方はこちら

会員番号 [半角数字]でご入力下さい。
お名前  名
生年月日 西暦:
メールアドレス [半角英数]でご入力下さい。

日本棋院IDに関する問い合わせはこちら


ページの上部へ